作業が全く進まないw

 

マジで暑すぎるね今年は。

 

IMG_7675_R.jpg

 

これの試走してたんだけど、気温のせいか燃調が合わず、全く走らない。

またやり直し中。

 

しかし作業場の気温が39度を超えるほど熱くなるのでしばらくダイノは回せないよね。。。

もう耐えられなくて業務用エアコンを付けたんだけど、まだ電力が引けてないので動かせず。

 

これが動けば快適になるはずなのだけどね。。。

 

 

で、他にもできることを少しずつ。

 

IMG_7672_R.jpg

 

KR-1EFI。

これも燃調がおかしくなってしまい、修理中。

こいつは単純にインジェクタのトラブルだった。

噴射量が半分しかなくなっていた。

 

多分インジェクタソレノイドバルブの不具合だと思う。

何か詰まっているのかも。

 

とりあえず交換して対応。

 

コレもあとは燃調調整と確認を残すのみなんだけど、暑すぎて何もできず。。。

 

そしてコレも同時作業。

 

IMG_7681_R.jpg

 

RG500のエンジン組み立て&積み込み。

すでに腰下は掃除して組み立て、搭載した。

仮組だけど。

 

IMG_7674_R.jpg

 

結構汚れていたけど、悪くはないね。

これからクランクも分解してO/Hする。

 

この車両はオーナーさんが用意していた純正パーツの持込で対応できるので純正パーツでO/Hが可能。

 

現在では入手困難なベアリング。

 

もう一度再販されないものかね。

 

バックオーダーしておけばそのうちしれっと作ってくれたりしないかねえ。。。

 

とりあえず他にもあと7台も作業待ちがある。。。

今年の重作業受付はもう無理だろうね。

軽いものなら何とかするけどエンジン組み立てとか車両全部となると来年だねこりゃ。。。

 

どうしてこうなった。。。

 

がんばらないと終わらないネー。。。

 

 

やれやれ。。。