実はこっそり作っているVJ22用FRPアッパー。

 

IMG_7485_R.jpg

 

やっとメス型が完成。

 

型用のトップコートからのFRP張り込み。

 

そこから硬化をまって。。。

 

IMG_7488_R.jpg

 

裏側を同様に制作。

 

からのwww

 

IMG_7493_R.jpg

 

オラァ!!って離型(笑)

 

耳を切り飛ばして整形。

 

一応上下2分割。

 

今にして思えばもうちょっと細かく割っても良かったかも。

とりあえず純正タイプのメス型が完成。。。

 

したはず(笑)

 

これに離型剤を3日かけて塗っては乾かし磨いて塗っての繰り返し。

 

そして今ここ↓

 

IMG_7504_R.jpg

 

黒ゲルまで行ったよ。

 

固まったら本番のFRP張り込み。

 

ココでちょっと悩んでる。

チョップドグラス+クロスで作るか、マット+クロス仕様にするか、全部クロスにするか。

 

やっぱオーソドックスにマット+クロスなんだろうな。。。

 

2プライで良いよね?

テストだし。。。

 

まあダメもとでね。

数日後には第一号ができる。。。はず(笑)

 

うまくいけばもう一方のメス型を作りますわ。