本日設置完了w

 

段取りがうまくいって搬入~組み立てはスムーズに行ったよ。

 

IMG_7419_R.jpg

 

遠路はるばるお疲れ様でしたw

 

いやあ、構想から結構長いことかかったけどやっと購入。

 

思い切ったかいがあったわ。

 

搬入は大変だったけど、割とスムーズに行ったね。

組み立てが面白くていろいろ手伝わせてもらった(笑)

自分の機械なので楽しくて仕方ないw

 

IMG_7424_R.jpg

 

置き場所でちょっと悩んだけど入口から車体を乗せる都合上、本体をわざと斜めに設置。

見た目がどうこうよりも使いやすさを重視。

 

見てくれが良くても使い勝手が悪いのは効率が悪すぎる。

性能重視が一番よ。

 

IMG_7426_R.jpg

 

こんな姿はなかなか見られないね。

こうなってるんだねwってまじまじと見ながら手伝ってましたわ。

 

面白いね。

 

IMG_7429_R.jpg

 

組み立て完了から接続確認をしてたら新品なのに初期不良が結構出る(笑)

なんかこういうものらしいので新品のスペアを大量に持ってきてくれてました。

 

あれこれ交換してOKとなりました。

 

IMG_7409_R.jpg

 

コレからいろいろ設定とかして表示の改良とかほんといろいろ。

 

面白そうよw

 

カスタム画面にしてセッティング用に改装しますわ。

 

当然パワーも表示できる。

 

外部アナログ入力も受け付けるのでいろいろと接続してしまおうw

おなじみのアレコレも当然搭載。

 

最後の一個のトルクセルも搭載w

 

すべてはリアルタイムセッティングのために搭載。

 

インジェクションマップの制作も容易になるはず。

これでかなり良くなるはずよw

 

明日試運転+操作講習。

本格稼働は明後日からかな。

 

他にもいろいろ付けなきゃいけないものがあるし、配線とかも仮設置なのでそのあたりも追々やって仕上げますわ。

 

やっと買えたw

これからこいつにも稼いでもらわないとね。。。

 

まあその前にとりあえず操作覚えなきゃね。。。