やっと復活。

 

とはいえまだ重いものは持てないっていうか、持たないw

またやったら嫌だからね。

 

もうしばらくはゆっくり仕事するw

 

まあそこそこ仕事は進めるよ。

 

IMG_7278_R.jpg

 

500のトップブリッジが完成。

 

ブレーキ一式も取り付け。

 

IMG_7281_R.jpg

 

結局リアキャリパーをMOSに変更したので専用のサポートを制作。

 

IMG_7287_R.jpg

 

組み立てるとこう。

 

で。。。

 

IMG_7284_R.jpg

 

で、付く。

 

まあ付くように作ったから。。。

 

IMG_7304_R.jpg

 

チェーンも取り付け。

RKのXXWを使用。

 

電ファンx2基装備の大型ラジエター。

水温感知で勝手に始動、停止する。

 

デカすぎてサイドカウルが付かない(笑)

 

で、アッパーカウルもハンドルが低すぎてRG用のものが付かない。

 

やはりVJ用に交換かな。。。

とはいえ、手持ちのアッパーはとても汚い(笑)

 

塗装が汚すぎて剝がしてみたら、7回も塗られている(笑)

これは酷い。。。

 

中古を買おうにもバカ高いので買う気になれず。

 

もうこのクソアッパーをベースにしてFRPで作っちゃおうかなあ。

マスター型を作って自分用に少数作っても良いかも。

 

とりあえずこの車両はもう少しで完成する。

エンジンも無事始動した。

 

冷却水の漏れもない。

 

取りあえず物色しながら対応を考えよう。。。

 

まさかのオリジナルカウルを作ることになるのか???(笑)

 

作るならVJS4用も欲しいところよねw