作業が多くて更新ままならずw

 

ボトムリンクが出来ました。

 

IMG_7215_R.jpg

 

ロッドを削り出し。

 

大体12時間くらい(笑)

 

しばらくすると。。。

 

IMG_7217_R.jpg

 

できた。

 

。。。からのwww

 

IMG_7221_R.jpg

 

ベアリングとシールを圧入して。。。

 

IMG_7222_R.jpg

 

組み込むww

 

ばっちりやないかw

 

動きも問題ない感じ。

車高調も効くよ。

 

レシオも合っているっぽい。

しっかり奥で固くなるね。

 

イニシャルかけてダンパー効かせるとしっとりと動くよ。

 

で。

次。

 

IMG_7195_R.jpg

 

リアブレーキ一式を交換しなければならんので、マスターを移植。

RGのやつだとスイングアームに干渉する。

 

ヤマンボマスターを改造してRG用に仕立て上げる(笑)

 

あとはこれをどうにかすれば付く。

 

っていうことでwww

 

IMG_7224_R.jpg

 

サクッとステーを作って取り付け。

 

問題ない。

 

そしてこれが問題。

 

IMG_7244_R.jpg

 

リアキャリパーサポートが無いので制作。

 

なんとまあ3XV用の純正リアキャリパーサポートは廃盤なんだね。

 

それにキャリパーもスミトモにしたいということでもう作るしかないのよ。

3Dプリンターで試作するとはっきりと問題が分かるから便利だね。

 

これに2回ほど修正を入れたら取り付け可能な形状になった。

 

これから削り出しに入りますわ。

 

それにしても無印3XVと3XV-SPRとではスイングアームが違うのだけど、まさかのキャリパーサポート形状まで違うとは。。。

おのれヤマハ。。。

 

中古は皆無。

 

作るしかなかったよ。。。

無印用はあるんだけどな。。。

 

ということでコレも完成すれば取り付けることにする。

 

で、もう一つ。

 

コレ。

 

IMG_7219_R.jpg

 

久しぶりに作ったよw

 

IMG_7225_R.jpg

 

まあ何度も作ってるので失敗は無いね。

問題なく取り付け可能よ。

 

43φフォーク用。

 

やっと足回りの重制作作業が終わりそうね。

 

他にもいろいろやってるけど、同時3台作業中。

 

ほんともうナニコレ?っていう状態になってる。。。

まだ制作しなきゃならん車両が何台かあるのよ。

 

エンジンもあと2基組まなきゃいけないし。。。

 

今年いったいどうしたのよ???

 

どんどん終わらせるよ。。。

やるしかないからやるけども。

 

今しばらく制作作業が続きますわ。

 

うぅん。