作業が多くて更新ままならずw
ボトムリンクが出来ました。
ロッドを削り出し。
大体12時間くらい(笑)
しばらくすると。。。
できた。
。。。からのwww
ベアリングとシールを圧入して。。。
組み込むww
ばっちりやないかw
動きも問題ない感じ。
車高調も効くよ。
レシオも合っているっぽい。
しっかり奥で固くなるね。
イニシャルかけてダンパー効かせるとしっとりと動くよ。
で。
次。
リアブレーキ一式を交換しなければならんので、マスターを移植。
RGのやつだとスイングアームに干渉する。
ヤマンボマスターを改造してRG用に仕立て上げる(笑)
あとはこれをどうにかすれば付く。
っていうことでwww
サクッとステーを作って取り付け。
問題ない。
そしてこれが問題。
リアキャリパーサポートが無いので制作。
なんとまあ3XV用の純正リアキャリパーサポートは廃盤なんだね。
それにキャリパーもスミトモにしたいということでもう作るしかないのよ。
3Dプリンターで試作するとはっきりと問題が分かるから便利だね。
これに2回ほど修正を入れたら取り付け可能な形状になった。
これから削り出しに入りますわ。
それにしても無印3XVと3XV-SPRとではスイングアームが違うのだけど、まさかのキャリパーサポート形状まで違うとは。。。
おのれヤマハ。。。
中古は皆無。
作るしかなかったよ。。。
無印用はあるんだけどな。。。
ということでコレも完成すれば取り付けることにする。
で、もう一つ。
コレ。
久しぶりに作ったよw
まあ何度も作ってるので失敗は無いね。
問題なく取り付け可能よ。
43φフォーク用。
やっと足回りの重制作作業が終わりそうね。
他にもいろいろやってるけど、同時3台作業中。
ほんともうナニコレ?っていう状態になってる。。。
まだ制作しなきゃならん車両が何台かあるのよ。
エンジンもあと2基組まなきゃいけないし。。。
今年いったいどうしたのよ???
どんどん終わらせるよ。。。
やるしかないからやるけども。
今しばらく制作作業が続きますわ。
うぅん。