部品が届いたので組みなおし。

 

 

IMG_6404_R.jpg

 

ロッドの取り付け位置を変更。

これで当たらない。

 

で、リアショックの別体タンクのホースの向きを変えるために緩めたとのことでチェックしたらガス圧が無くなってました。

 

コレもダメですねえ。。。

オイルの洩れは無いですが、ガス圧が無いのもダメです。

まあ普通にエアでも構わないので最高圧で入れておきます。

 

一応ダンパーは効きますねえ。

 

とりあえず仮セットをしてサス関係は終わり。

次にリアブレーキが効かないとのことだけど、これはパッドがローターに馴染んでないために弱くなっている模様。

ローターが変摩耗してるのね。

 

なので馴染むのを待つか、ローター交換ですね。

まあ馴染むのを待ってればそのうち解消するはずです。

現状でも一応効くことは効きます。

 

まあリアは止まるために使わないのでこれで十分な気もしますけどね。

まあ弱いことは弱いのでリアを使う人なら気になるかも。

 

で、これで一通り依頼された部分は見てみた。

 

なのでセットアップのために走りに出たら突然スロットルが開かなくなる。。。

 

スロットルワイヤーが切れたのか?と思って戻って見ると。。。

 

IMG_6410_R.jpg

 

ワイヤーが外れてるよ。。。

戻し側も緩んでる。

 

ってことはコレ組み立て時に締め忘れたっぽいね。

 

切れてなくて良かったけど、戻ってくるのもそれはそれで大変だったのよね。。。

こういうところは組み立て時にちゃんとチェックするようにしましょうw

 

IMG_6412_R.jpg

 

とりあえずは良い感じになったかな。

 

何度かアレコレと触ったけど、程よく曲がるし走るようになった。

クラッチも一度開けてちょいといじっておいたので滑らないよ。

 

もう全開にしても平気。

よしよし。

 

しかしこのエンジン調子良いな。。。

 

フィーリングとしてはガンマより小回りが利くね。

クリっと曲がるのね。

 

足の動きは悪くない。

ちゃんと動くよ。

 

グリップ感はそれなりにあるしギャップもそれほど乱れない。

ノーマルチックな普通な感じに仕上げたけど、これはこれで面白いかもしれない(笑)

 

走ってる感はあるけどそれほど速度は出ませんね。

危険にならない程度でそれなりに楽しく乗れるので良いと思いますw

 

明日もう一度確認のために走らせて問題なければOKかな。