先日次の車両を受け取りました。

 

検査切れ、少しの間放置という車両です。

 

IMG_6294_R.jpg

 

ブレーキが固着のため、全部外れてます。

結構いろいろありそうねw

 

IMG_6303_R.jpg

 

駆動系はそれほど問題なさそう。

 

IMG_6295_R.jpg

 

フォークは漏れてるので修理必須。

 

IMG_6296_R.jpg

 

ブレーキは固着。

分解掃除だけで何とかなればいいのだけど。

 

IMG_6297_R.jpg

 

マスターもどうかな。

外れているから握れないので不明。

 

IMG_6300_R.jpg

 

特にオイル漏れ等はないみたいだけど、キャブはダメだろうからまあ内部パーツは交換かな。

使えそうなら修復するけどねw

 

ぱっと見それほどひどくはない感じ。

とはいえ、交換パーツはそれなりにありそうね。

 

バッテリーもダメだからこのあたりは交換かな。

 

ちょっとまだ他の作業が終わってないので少し作業待ち。

少しずつパーツを発注して集めておかないとねw

 

ホント仕事が終わらない。

切削作業もあるというのに。。。

やるしかないのでやりますが。

 

今しばらくお待ちをw