オイル漏れの修理依頼ですが、出所が分からないとのこと。

 

 

ぱっと見、なんだかわからないね(笑)

 

なのでちょっと検証。

 

IMG_6199_R.jpg

 

とりあえず怪しい箇所を掃除。

 

洩れているオイルが2stオイルなのか、ミッションオイルなのか判別しかねるのでオイルラインを外しておく。

 

IMG_6194_R.jpg

 

どうもロータリーカバーからも出てるっぽい。

 

ということは、ミッションオイルと2stオイルの両方が漏れている可能性もある。

 

こうなるとやっかいよね。

 

IMG_6195_R.jpg

 

ひとまず漏れるとわかるように掃除して放置。

 

IMG_6198_R.jpg

 

このあとペーパーを敷いておくことにした。

現状では漏れがないので数日放置してみることにしよう。

 

一応洩れそうなオイルシール類は発注済み。

 

週末は家の用事があるので作業できないのでね。

時間は有効に使うことにしようwww

 

待ってるのも仕事のうちなのぜ。

結果はいかに。

 

数日後に期待。