サザンオールスターズLIVE-TOUR2019でエネルギーチャージ‼︎ | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

サザンオールスターズLIVE-TOUR2019、

行って来ました〜‼︎



サザン、40周年。


メンバー全員が還暦を過ぎているとは思えない

エネルギッシュな3時間半でした。


人生は誰かと喜びを分かち合うためにある。


はちゃめちゃOK‼︎

自分の思う通りに生きればいい。


サザンのライブは

私にいつもそんなメッセージをくれます。



青春時代を思い出し

胸が熱くもなりますキラキラキラキラ


ああ、私は幸せだ〜ラブラブラブラブ


恒例の三ツ矢サイダーのお土産

いただきました。



夫は電車の中で

飲んでおりました爆笑


 

さあ、今日からも

笑顔で楽しく過ごしていきますラブラブラブラブ


福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市・福岡市近郊)
 
ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
 
YAROOMのホームページはこちら↓