11月12日は勘違いポッキーの日♬♬ | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog
先日の日曜日、
イオンでポッキーを売っておりまして。
3箱買ったら、1つポッキー型風船が
おまけにもらえると。




私、なぜか、
「よし‼︎明日はポッキーの日だ‼︎
    教室のみんなでポッキーを食べよう‼︎」と
6箱、購入したのでした。

そして、月曜日になり、
気づきました。

あら、今日は11月12日。
ポッキーの日は昨日だった。

だから、ポッキーのお姉さんは
あんなに一生懸命に売ってたのね〜。

でも、せっかくだから
皆様に私の勘違いに
お付き合いいただきましたウインク


ちょうど学校が代休で来てくれていた
古賀市が誇る
チアダンスチームDouble Dの子達も
喜んでくれました。


もうすぐ全国大会。
優勝してきてね〜キラキラキラキラ

福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市近郊)
 
ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
 
YAROOMのホームページはこちら↓