母と楽しんだ辻井伸行&アイスランド交響楽団コンサート♡♡ | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog
辻井伸行さん追っかけの母のお供で
辻井さんがピアノを弾く
アイスランド交響楽団コンサートに
行って来ました。


指揮のウラディーミル・アシュケナージが
新幹線の遅れで開始時間が
30分遅くなりました。


なんと、その間、
辻井さんがソロピアノを
披露してくれました。

母が「さすが、神対応やね〜‼︎」と。

私は、母が、「神対応」という言葉を
知っていることに驚きました爆笑

更に、驚いたことに
母は嵐の相葉ちゃんが好きで
毎週、金曜日23時過ぎからの
ドラマを見ていると。

「だから、土曜日は眠たいんよね〜。」

似たくないけど
母娘は似るものなのでしょうか。

夜は夫と合流して
乾杯〜‼︎










良い音楽を聴き
美味しいものを食べ
幸せな週末の夜でした。

福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市近郊)
 
ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
 
YAROOMのホームページはこちら↓