スーツケースの鍵が開かない〜‼︎ | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog
さあ、来ましたよ。

旅行につきものの私のトラブル。

昨日の朝、スーツケースに鍵をかけました。
連泊中のホテルの部屋に
置きっ放しになるので、一応ね。

スーツケースの中に忘れ物が
入っていることを思い出し、
開けようと思ったら、開かない〜‼︎

{9562E834-2E15-49FF-8FDE-ACD1E2491F25}

このお気に入りのスーツケース。
飛行機に持ち込み可能なので
いつも側に置いています。
だから、鍵をかけたのは初めて。

頑張ってみたけど、開かない〜‼︎
時間がなくなったので
仕方なくホテルを出発。

日曜日早朝の新宿は
まだ静かなたたずまい。

{BB6D83A5-5A48-4350-86D0-679B2540FA4E}

1日のトレーニングを終え、
ホテルに帰って来ました。

部屋が綺麗に掃除されて
ベッドメイキングも完璧。

快適なホテル暮らしが
癖になりそう

{AA16C6CA-BEA2-418A-804C-B67CF598866F}

って、そんな呑気なこと
言ってる場合じゃない‼︎

スーツケースが開かなければ
着替えもできないぞ〜‼︎

で、頑張るものの、
やっぱり開かない〜

そこで、私がとった行動は
ホテルのスタッフに頼もうかと思ったけど、
福岡キャナルのサマンサタバサに電話。

電話しながらレクチャーを受けて
なんとか開錠〜爆笑

{9730083D-E1A7-4E43-B545-1FA64328D164}

もう、ホントになんでもないことでした。

夫に電話で話したら
私の新たなる伝説が生まれたと
大笑いされました。

そうかな?

私としては
パーフェクトな対処方法だったと思うんだけど

さあ、トレーニング3日目に出発〜!!
今日も1日、楽しみま〜す

{9E82BDAC-80C3-4BBF-BC17-3607A3F5822D}

福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市近郊)
 
ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
 
YAROOMのホームページはこちら↓