妊娠、ミラクル、不思議なお話~YAR00M通信№149号~ | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

ヨーガとアロマとメンタルケアの教室
YAR00M通信
(NO.149)2015.10.15




強く 優しく
心に打ち寄せる不思議な力に 身を委ねよう

(V6:SHINY DAY )


次のような不思議な、そして、幸せなお知らせをいただきました。
ご本人達の了解を得たので、紹介致します。


「今回の妊娠は、本当にヨガのおかげって感じです。
 体外受精による妊娠だったのですが、

受精卵を戻す4日前のヨガの時。
 横になって呼吸しているときに、

 ある映像が頭の中に浮かんできたのです。
 それは、雲の上みたいなところを

 男の子があっち行ったりこっち行ったり走り回っている映像でした。
 

 ジタバタ走ってるなあと思ったら、

 ぴたっと 足を止めて雲を飛び降りたのです。
 その4日後、受精卵を戻して、見事妊娠。   

 採卵から妊娠まで最短期間でした。
 ヨガの時に、それまで疲れていた心が

 ほっこりしてすごくリラックスできたのです。
 

 ちなみに、その時の映像どおり、お腹の子は男の子です。

 本当にありがとうございました。」


「先生、今回の妊娠に関わる私の不思議な体験を聞いてください。

 長年の不妊治療にも疲れてしまって、

 もう、やめよう、その代わり、身体に良さそうなヨガを始めよう!!

 と思って半年が経ちました。
 

 レッスンの後、いつも通り、はるちゃんが来てくれて、

 でも、いつも以上にはるちゃんが私のそばにいてくれてぺろぺろしていました。
 

 そんなはるちゃんをなでながら、

 ふと、『はる ちゃんみたいな女の子が欲しいなあ』と思ったんです。

 はるちゃんはワンちゃんで、

 それなのに、はるちゃんみたいな…と思うのは変な話なのですが。
 

 そして、そう言えば生理が遅れているなあ、 まさかなあ、と、

 レッスンの後に、妊娠検査薬を買って調べたら、なんと、妊娠!!
 

 不妊治療した6年間はなんだったのか!!
 

 そして、この度、お腹の子の性別が判明しまして、女の子でした。
 不思議体験報告でした。
感謝でいっぱいです。」

目には見えないことやものがあること、私は信じます。


でも、普段は、あえて、
スピリチュアル的なことから遠ざかろうとしています。

なぜなら、私の周りに集まってくださる方は、
ピュアで無垢な方がとても多いからです。

もしも、私が、スピリチュアルな発言をしたら、
それを全て信じてしまいそうな方ばかりです。

今回のお二人も、

ーガレッスンによって、
ストレス解消し、免疫力が高まり、血流が良くなり、
その結果の妊娠だったと説明しようと思えばできます。

でも、時には、科学では証明できない不思議なことに
身をゆだねるのも素敵なことだと思います。

時として、奇跡のようなことが起こるから人生は素晴らしい!!

        

         福岡県 古賀市 ヨーガとアロマとメンタルケアの教室 YAR00M 納冨康恵


ペタしてね