今週のHappy~!! | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

今週も幸せいっぱいの一週間でした。

今週、一番初めに届いたHappyな出来事は、

このベビちゃんの誕生~ハート


 


ずっと一緒にヨガレッスンに来られているご夫婦のファーストベビーです。

パパもママもよくお顔を知っているから、

どちらにも似ている気がします。


ママは何事にも一生懸命に取り組まれる美しくて誠実な女性。

パパはクラスの皆を笑顔にしてくれる朗らかで思いやりに満ちた男性。


ベビちゃんが大きくなったら教えてあげたいなあ。

二人がどんなに貴女のことを待ち望んでいたか。

大切に育んできたか。


今はいっぱい泣いて、いっぱいおっぱい飲んで、

大きくなったらパパのジョークでいっぱい笑ってねハート


さて、私はこれから、今週の最終レッスン。

午後からは、ティーチャーズトレーニング。

今週末を素敵に締めくくりますりんご(公認)


皆様、今週もありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしくださいね~あはは…


            福岡県 古賀市 ヨーガとアロマとメンタルケアの教室YAR00M 納冨康恵

ペタしてね