可愛いベビちゃん、誕生~!! | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

ジャジャ~ン!!



まさか、まさかのいつ出産?と、

ちょっと、ビックリしましたか。


ホントのママはこちらで~す♡アンド♢♡アンド♢



笑顔の素敵なママです。


ご夫妻で整骨院に通われていたこともあり、

夫と一緒に伺いましたわは


可愛い女の子のベビちゃんの誕生です。


ヨガレッスンの時、

ママはいつも大きなお腹を愛おしそうに触っておられました。

ベビちゃんの存在が国際結婚のパパとママをより深く結びつけました。

きっと、将来は国と国の架け橋になるにじ☆ミ

グローバルな女性になってくれることでしょう。


いっぱいミルクを飲んで、大きくなって、

又、ママと一緒にヨガレッスンに来てね~♡アンド♢♡アンド♢


待っています!!


              福岡県 古賀市 ヨーガとアロマとメンタルケアの教室 YAR00M 納冨康恵


ペタしてね