はるちゃんの海岸デビュー!! | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

はるちゃん、本格的な夏を前に、海岸デビューいたしました肉球朱肉球ピンク


リードしてくれるのはアンジー姉ちゃんとパパ。



この日の香椎浜は引き潮。

だから、遊べる所がたくさん!!


初めての匂い。

肉球への感触。


小さなカニやクラゲ。

何、何、これは何~わお


もう、楽しくて楽しくてたまらないはるちゃんでした。



顔はどろべちゃ。

足は、「黒長靴を履いた犬」状態。



でも、そんなことはもちろん、ちっとも気にせず、

美しい夕焼けに包まれながら、

はしゃぎまわるはるちゃんなのでしたやったー



そんなはるちゃんを見ていると、

私の方も明日からの元気が湧いて来ましたよ~おんぷおんぷ


       福岡県 古賀市 ヨーガとアロマとメンタルケアの教室 YAR00M 納冨康恵


ペタしてね