ラスク屋さんも始めました~!? | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

ラスク屋さんも始めました~ワラ


教え子のパン屋さんが月曜日だけYAR00Mにパンを運んで販売してくれています。


月曜日以外の曜日にお越しの会員の皆様のご要望にお応えして

ラスクを常時置くことになりました。


福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

商売繁盛?

いえいえ、私は無償でさせていただいています。


レッスンの後にラスクを買って、

「今からこれをつまみにグイ~っと一杯飲みます。幸せ~!!」

なんておっしゃる笑顔が嬉しいです。


その報告を聞いて喜ぶ教え子の姿を見るのも幸せです。


ラスク一枚の幸せサクラ

幸せってそういうことだなあと思いますお花お花


           福岡県 古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAR00M 納冨康恵


ペタしてね