幼稚園&保育園&子供会ショーの動画を作成 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

幼稚園や保育園や子供会向けの

動画を作成しました!

→私じゃ有りません💦

私は作れません。

ひろみちが作成致しました🙏🙇‍♂️


さすが元放送部部長で

昨年TOKYO青春映画祭

最優秀シナリオ賞を撮っただけあるわ

あーーつんく♂とお会いしたかった🤣


それはさておき

幼稚園や保育園関係者の方々

是非 動画を観てください。

私達の盛り上がりが半端ないです。

園児達に大人気のパフォーマンスです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓