守山区ほいくまつりで大道芸ステージショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

昨年が大盛況でしたので

今年もまた呼ばれました。

守山区ほいくまつりです。

場所は守山区役所の講堂です。

午前5時55分に家を出て下道で

8時15分に到着

準備やセッティングも終え

守山区役所講堂の前の

喫茶で一服。

黒ずくめの店員さん 化粧といい

まるで浅川マキが出てきたのかと!(笑)

でも安くて美味しいモーニングです。


10時からのショー

頑張ります。

講堂は子供達で一杯です。

代表のS先生のご挨拶も終わり

楽しい楽しいイベントが始まります。

いつもいつもS先生有難うございます。

まずは音楽ショーです。

この守山区ほいくまつりは音楽と大道芸

なのです。

春から新一年生になる子供達に

音楽と笑い中心の楽しい催しなのです。

豆腐懐石くすむらさんのお弁当が

また美味しいです。

音楽ステージが終わり

大道芸ステージです。

守山区の全保育園が来てるので

一回でショーが終わらないので

三回に分けてのショーです。

それでも会場は子供達で一杯です。

もうもうめっちゃ盛り上がってます。

今回お近くなので

私の道化師の絵を描いてくれている

油彩画家の神田由美子さんが

観に来て頂きました。

写真は神田由美子さんから頂いたものです。

お手紙とお土産まで頂きました。

神田さん いつも有難うございました。

そして守山区の全保育園の皆様

有難うございました。

来年も決まりそうです🙏🙇‍♂️


ブログも読ませて頂きました。


様々な守山区の保育園

ブログです。

https://shinmoriyama.jp/news/event/entry-268.html?fbclid=IwAR0CWo4n2f7tveR5NII4S6z8MSXeIT9rDTkM4gS69_BnFGTsVYKvQ2q_JgM_aem_AToi1MXtafAmcc_auDSvsKdKHRgC83DSw1Kc_xoU9M0b97-8blLJEfi7pMnnuYvRtKE