中勢バイパス全線開通イベント | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日は鈴鹿で

中勢バイパス全線開通プレイベント

このバイパスは1983年に都市計画が出来

松阪から鈴鹿までの33.8km

40年かかった三重県の大動脈が完成

(2023年11月19日の15時〜)

それに向けてのプレイベントです。

イベント会場周辺は

ここは新宿⁉️と言うくらい

凄い人でしたね。

歩けない💦

ステージは神戸高校の吹奏楽部の演奏

素晴らしい演奏でした。

よさこいは津なぎ

元気よく踊ってます。

時間が経ち 人も空いてきて

一番端に行き歩いてみた。

完成した道路を歩く

北玉垣ランプの道路標識

今日は晴れていて気持ち良いですな。

道路の真下からの

道路標識 間近では撮れないからね。

名古屋までは54キロ

ステージの司会は本居さんでしたね。

三重県のマスコットキャラクターが沢山居ましたね。

たけちゃん お初です。

地元AGF鈴鹿株式会社さんの

コーヒーのふるまいも有りました。

ヤマザキファームのピンク豚🐷号

大行列でした。


道路で写真が撮れるのもなかなか無いので

良い記念に。


渋滞緩和に繋がればと思いますが、、

野町や安塚の平面交差点が混みそうな

気もしますが、、

私は住んでる方向が違うので

あまり ここの道は通らないと思いますがっ

スムースに車が流れれば良いですね。