西尾春まつり(歴史公園二の丸ステージ) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

4月2日(日)は

西尾に行きました。

カテキン堂の西尾さんからの御依頼で

(西尾の西尾さんから西尾のイベントを

頂きました🤣)

桜まつりです。

歴史公園二の丸ステージです。

沢山の方が観に来てくれました。

中でも伊賀から

私達のショーを観に来てくれた方が居て

有難いですね。

加藤みきお&加藤ひろみち

大人気です。

昔は西尾にも良く来ていたので

懐かしいと思う方々も

2回目も盛り上がりました。

こんな自転車に乗って

登場したら大受けだろうな。

自転車はイベントで知り合った面白家具職人の

筒井くんの100年前の

イギリスの自転車

久しぶりにカテキングショーも

見れましたよ。楽しい一日でした。

西尾では久しぶりに紙切り芸人の

チョッキンさんにもお会いしました。

早速 私を切って頂きました。

西尾と言えば西尾茶も美味しかったです。