昭和が残る 四日市駅前(レトロ散策PART2) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

JR四日市と検索すると

寂れていると出てくる。でもでも

頑張っている店も沢山あります。

喫茶エリカ

四日市で映画ロケ🎬があった時に

寄らせて頂きましたね。


きっちんケミアの日替りランチは

ワンコインです!美味しいです。

明るい商店街を歩く



四日市温泉の裏あたり

四日市本町商店街(通称 ぽんぽこ商店街です)


車は通れない踏切

通ります。

本町プラザにある昔の写真

面白い事やってますね。

市もやってました。

ろくろくび 

角源の看板 昔はよく

角源で出前を取ったもんだ。

おにぎりの桃太郎。

四日市市民に『桃太郎』と言えば

おにぎりと半数以上は答える🤣

おにぎりを食べながら散策するのは楽しい。

次は近鉄四日市駅前に行ってみよう。