ブラボー中谷さん!にえびしょっぱいを!ブラボ~と返事が! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

秋田在住のマジシャン ブラボー中谷さん

僕の好きなマジシャン3本指に入る人だ!

7年前 秋田でイベントの仕事が入った時に

秋田の芸人マッキーと北九州の芸人ハリーと私3人で

中谷さんに会いにブラボーさんの自宅(居酒屋呑呑)に行ったのだ。

懐かしいなぁ

これはブラボーさんのFacebookです。

僕らの遊びに行ったことを書いてくれてます!

私の事を日本を代表する大道芸人って!?きょ、きょ 恐縮です。

お昼に遊びに行って夕方近くまで

美郷町のラベンダー園等 観光案内してくれた。

道行く人がブラボーさんを観て サインください。一緒に写真撮ってくださいと!

大忙し!

まさに!人気者です。

そうそう 家に仁手古サイダーが有ります。

ブラボーさんに頂いた秋田県のおいしい水で作ったサイダー

(天然水にこだわり、飲んだ後のベタつき感がなく

スッキリと爽やかな甘さとやさしい炭酸で作られています。

昔ながらの製造方法で100年以上も守り継がれた伝統のサイダー)

 

飲むのが勿体なくて家に記念に飾ってあります。

先日 NHKのBSに撮っていたブラボーさんの映像を見ていたら

本当良かった。ブラボーさんの人柄 温かさ。マジックを純粋に愛する。

アシスタントの奥様ハルちゃんとその家族。いい番組でした。

 

老若男女!全員を楽しませる。愉快にさせます!

老若男女!全ての人を!!

コロナ禍で自宅に籠りっきりの私まで”元気”にしてくれました!

 

急にブラボーさんに会いたくなり

コロナ禍なので会えませんから

そうだっ!そうだっ!私がCMしてる『信長のえびしょっぱい』

を送ろうと手紙を書いて送りました。

仁手古サイダーと一緒にえびしょっぱいを!

 

すると!今日 ブラボ~!?って

PCにメールが一通来ました。

嬉しかったので早速 ブログに書きました。

ブラボーさんの名刺には

ボクのマジックはイカサマですが

美郷の景観美は本物ですと書いてありますが

間違いなく マジックも人間性も”本物”です。

 

日本一のイカサマ手品師がキャッチフレーズです。

『ブラボー中谷』で検索してください。

ブラボーさん メール有難うございます。

また美郷町ラベンダー園に行きたいです。あの美しさは目に焼き付いてます

そして呑呑で吞みたいです。

また色々とご指導ください~

コロナに負けず 笑顔で乗り切って行きましょう。