「ASAKOご飯の友」と「ほんのりみきお」です。 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

「ASAKOご飯の友」と「ほんのりみきお」です。
これを毎日食べてます。
ほんのりみきお(海苔佃煮)
ASAKOご飯の友(TARAKO昆布)
これが美味いです。
大阪のクラウンコンビが作って
送ってくれました。ラベルだけ🤣🤣

嬉しいです。有難う🤡🤡ございます。
毎日食べております。
おかずが無い時に最適!
ご飯2杯行けるわぁ
我が家に世界で一つの佃煮です(笑)
コロナ禍でどこにも行けない。
なかなか外食も出来ないから
有難いです。
ASAKOご飯の友は
TARAKO鱈子昆布!です。
芸が細かいですね!
流石!浪花のCLOWN‼️ユーモア抜群。
コロナを収束してイベントしたいなぁ
また彼らをイベントに呼びたいなぁ
文化や芸術は後回しにされてますが
世の中に取って必要不可欠。
文化 芸術の灯を消すな。頑張ろう仲間達!💪