桑名寺町通り商店街『菓子博』 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

 2週間前の出来事を
今ブログに書いてます。
11月14日と15日は桑名寺町通り商店街の
菓子博でした。
16年ぶりに桑名寺町通り商店街に呼ばれました!嬉しいですね。
機会を作ってくれたらむね。ちゃんこと
エトランゼさん有難うございます♪
商店街の中での大道芸も
楽しくゆるく🤣させていただきました。
         (写真 金魚印まんぼうさん)
スタチューのエトランゼ
桑名高校のダンス部
商店街にはバルーンのてりやきさん
寺町通り商店街の名物象の像
商店街を東に出口を出ると
MUGI cafeが有ります。
加藤みきおチラシやみきおカードを
置かせていただいてます。
オーナーの保田さんと
寺町通りなので寺が沢山
いい言葉ですね。
何一つとして人生に無駄なものはない。
バルーンのてりやきさんと
それにしても凄い人です。
寺町通り商店街
お菓子も沢山
菓子博のチラシです。
商店街の中にある
板吉さんのおばちゃんが私を気に入ってくれた🤣
私も板吉でお菓子を買った。
深田恭子のポスターが輝いてました。
商店街楽しいですね。
また寺町広場に戻り
このみたらしが美味しかった。
ヴィアティン三重のチアガールも来てました。
選手も来てPRタイムです。
そして平安桜さんのショー
水原和希さんとも20年くらいの
付き合いですね。
私メイクを忘れてダイソーで買った
珍事件を未だ思い出す(笑)
大道芸のステージショーも
大盛り上がりでした。
16年ぶりの寺町通り商店街が
楽しかったです。
今回CBCラジオの小堀勝啓さんの新栄トークジャンボリーの青春グラフティで
アリスの秋止符をかけてくれて
私のメッセージと
加藤みきおさんが桑名寺町通り商店街で
菓子博 大道芸をされますよ!と
行ってくれたおかげで!沢山の方が
観に来てくれました。有難うございました。
菓子博と言う事で
信長のえびしょっぱいも配ったり
スタッフに食べてもらったり
しっかりPRしました。
伊藤徳宇桑名市長とも久しぶりに
お会いしました。
なるたかさん 当選おめでとう㊗️㊗️