松阪散策 (風車に名前のない店と「喫茶室 寧色」) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2週間前の出来事を
今ブログで書いてます。
松阪に行ってきました。
あっこちゃんのお店(風車と書いてかじまやです)
彼女が高校生だった頃
私は津のフリーマーケットで
当時私が所属してたパフォーマンス集団
ハローピープルが解散して頂いた
衣裳や小道具など売っていて→殆ど売れず
伊賀のポルトカワバタさんが少し買ってくれたな
そこであっこちゃんと知り合いました(笑)
もうもう長い知り合いです。
月の庭でも働いてました。
沖縄三味線奏者でも有ります。
店には沖縄の駄菓子など一杯有りました。
風車のお弁当です。
めっちゃ美味かった!
次に行ったのは
名前の無い店です。
怪しい階段
古道具屋さんの名前の無い店です。
名前がないのです。
奥様は喫茶室 寧色をしてます。
ベランダで食べれます。
松阪の町が一望出来ます。
昔 イベントで来た
松阪けいりんの近くです。
欄干が低い💦
私は高所恐怖症だった💦💦