伊賀に行ったら相席食堂(どんぐりさん)撮影をしてた。 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

3月末に信長のえびしょっぱいを
持ってうどん屋池澤湯に行きましたら
なんと!撮影していて
ABC朝日放送の『相席食堂』と言う
番組でした。
映画『カメラを止めるな』に出演していた
どんぐりさん(竹原芳子さん)でした。
撮影秘話を色々と聞かせていただきました。
えびしょっぱい🦐もどんぐりさんに
食べていただきました。
池澤家族とどんぐりさんと一緒に
えびしょっぱいダンスを踊った
(ちょっとはしゃぎすぎましたね💦💦)
全カットされてましたが😹😱💦
でも楽しかったです。一緒に写真も撮りました。
たまたまポケットに風船が有ったので
バルーンを作って差し上げました。
私は昔から会いたいなぁ思っていた方と
偶然会える 引き寄せる力があるみたいです。
数年前も映画に大道芸人役が欲しいと
連絡が有り新幹線に乗って
行ったら中条あやみさんでした。
カメ止めファンだったので番組では
映ってないけど映画話が聞けて良かったです。
私はほんの少ししか映ってませんが
どんぐりの旅は地元三重県
伊賀の七福神商店街
うどん屋池澤湯さん以外にも
むらい萬香園も映ってますよ。
むらいさん所に行ったら7人のお子さんを持つ
大家族が居て 子供達に風船を作りました。
お母さん 子供会に呼んで下さいね。と
さりげなくチラシを渡しました🤣

話は逸れましたが、、
TVerで今日から1週間見れますよ。
今 相席食堂のホームページを見たら
私とどんぐりさんの写真が有りますよ🤣

見たことは無い💦
それにしても
えびしょっぱいダンスかカットされたのは
大悟も怒っていたAD君のせいかも🤣🤣