鈴鹿市内のK保育園でソーシャルディスタンス大道芸(お楽しみ会) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日は鈴鹿市内にあるK保育園さんに行きました。

昨年に引き続いて今年も呼ばれました!嬉しいですね。

昨年は加藤みきお&ひろみちの親子の大道芸ショーでしたが

息子は2学期に入り学校が有り 行けません(>_<)もう学校が始まってるのです

 

今回は私一人のパフォーマンスです。頑張りました!

普段は床に座って大道芸を見るのですが

間隔を開けてショーを見ます。

こんな感じです。

私のパフォーマンスは子供を前にあげての(参加型)パフォーマンスです。

園児にフェイスシールドをつけて

もちろん私は、マスクをつけて!

受ける所で受けてよかった(笑)

距離を保っての皿回しです。

消毒もしながらのパフォーマンス

えびしょっぱいダンスも一緒に踊りました。(園児さんは座ったまま)

子供達はやっぱりマジックが好きですね!

ナツメ社さんから出ている『お誕生日パーフェクトブック』から発売されている

加藤みきおが考案したマジックを行いました!

それから 子供達と一緒に

新聞紙ツリーで遊びました!

そしてバルーンのバランスや バルーン飛ばしです!

(私 マスクからフェイスシールドに変えました)

最後はパントマイムも教えました。みんな上手に出来ましたね!

一緒に記念写真も撮って 楽しかったです。

子供達からPOWERを頂きましたね!

コロナ禍でイベントが全部中止になっていて

今回 私を呼んで頂いた事は私自身も大きな励みになりました!

今日は一日 最高の気分でした!!

K保育園さん 本当有難うございました。

来年も是非是非 呼んでください(笑)