津観音さんで笑い事笑い奉納に参加 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

昨日は、津観音の縁日
毎月18日は、津観音の縁日の日で
笑い事笑い奉納を主催してる
郁ちゃんから誘われて参加してきました。
(写真は歌声サロンのまりりんのFacebookから)

津市にある津観音は
日本3代観音と呼ばれてます。
東京の浅草
名古屋の大須
津の観音です。
写真を見るだけでも有り難いですね。
津観音からzoomを使って
笑いを広めます。
今回 私は信長のえびしょっぱいダンス🦐を
広めようと参加しました。
時間は3分弱でしたが
伝わったかな??
終わってから
津大門にある ちぃずばるーん🎈風船屋の
ちなみさんの所に
ちなみさんは昔 鈴鹿ヴォイスFMでも
パーソナリティしてたのです。
ちなみさんから頂きました。
ちょんまげバルーンです。
えびしょっぱいの信長をイメージして
赤が入ってるちょんまげです🤣
はしゃぐ私🤣🤣
失礼しました。
ちなみさんが私に
『みきおさん ちなみにカラムーチョダンスってCM知ってます?』とYouTube動画を見せて
踊ってくれた🤣

リーダーが知人!友達のシンガー
yokkoさんでしたね!!!!
世間は狭すぎる!
本当は、東近江市のイベント
2年前に頂いて2年前は台風接近で
中止になり昨年はモロに台風で中止
今年は?コロナで、、yokkoさんとご一緒したかったです。
まさかまさか!ですよね⁉️
僕もえびしょっぱいダンス
頑張ろー‼️と思いました🤣

あっ ちなみに
ちなみさんと私
イオンモール津南のCMに出ている仲です〜
JUMPしているのが私
ちなみさんは写真右です。
色々と書きましたが
津大門 いいですね。
少しだけ 歩きました。