人気YouTuber『いつもの前田さん』に出演!? | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

電車が大好きな乗り鉄YouTuber

『いつもの前田さん』さんが名松線に乗って
美杉かわせみ庵の夏祭り 私達の
大道芸を見にきてくれました。
前田さんは、今年の一身田のお七夜マルシェや
昨年の鈴鹿ハンターで行われた。
加藤みきお&ひろみち写真展も見に来てくれましたなぁ いつも有難うございます。
私も一度 美杉町のなあなあ祭りの
イベントで名松線に乗って行きました。
その時に書いたブログです。
電車に乗るのが好きだ。
車窓から見る風景が好きである。
だからいつもの前田さんチャンネルが好きだ。
 
名松線はやっぱり名張まで繋げて欲しかったなぁ
 
前田さんが見に来てくれた
8月9日に行われた
美杉かわせみ庵の大道芸のブログです。
長文です。
2014年に美杉町で撮った
矢口史靖監督の映画『ウッジョブ WOOB JOB』は、本当面白い映画です。
今 TSUTAYAにもレンタルでDVDが
置いてありますが
私も実は、ほんの少しだけ出てます。一瞬です🤣
ふんどし姿で走り回ってました🤣🤣
あっ!
またまた話は逸れましたが
いつもの前田さん 有難うございました。
前田さんの動画 私が持っているのは
信長のえびしょっぱいです。
コマーシャルさせていただいてます。
 

 

 

 
いつもの前田さんチャンネルです。
ご覧ください!
 
いつもの前田さん 有難うございました。
番組名間違えてごめんなさい🙏🙏🙇‍♂️