懐かしいイベント51(2004年久居まつり) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2004年10月2日に行われた
久居市で行われた 久居まつりです。
場所は、久居駅周辺
緑の風公園ゾーンでしたね。
プログラムです。
久居と言えば
ひさい版仮装大笑で有名ですが
2004年は、まだ3回目でしたね。
パンフレットには
加藤みきおスペシャルパフォーマンスって
載せていただきましたね。
当時 何をやったか?あまり覚えてませんが
受けたのは覚えております🤣🤣
当時 久居市の広報にも
載せて頂きました。
今は無き 広報ひさい
2006年元旦に津市と合併致しました。
加藤みきおさんのパフォーマンス
三重県で唯一の大道芸人集団 鈴鹿野郎舞一座 
野郎舞(やろまい)と言うのは名古屋の方言で
『なにか面白いことをやろうじゃないか』と
言う意味を込めて結成されました。この座長を
務める加藤さんが楽しい大道芸を披露します。
年間100回のステージをこなし、数々の受賞歴もあるパフォーマンスは必見!お見逃しなく!って
広報に載せて頂いたから、本当沢山の方々が
観にきてくれましたね‼️
だから、次の年も
2005年も久居まつりに呼ばれました。
2005年10月は、イッセー尾形さんの
WSの公演も入っていて
演出家の森田雄三さんに久居まつりに
大道芸ショーに出るので、
イッセー尾形さんの公演には出れないって
言ったら、マジかぁ〜〜⁉️って
雄三さんに怒られたなぁ。なんとか僕の代わりが
見つかって。公演は無事終わったけど、、
だから、しっかり覚えられたなぁ私し
今ではいい思い出だ🤣