鈴鹿散策散歩(熊が出た!と思ったら!) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日もまた歩きました。
私の最近のお気に入りは、ここです。
鈴鹿サーキットの交差点の歩道橋
ここから観る風景が好きですね。
今日は、サーキット道路から
さらに、南に歩いた。
レーシングコースが見えます!
白子の町が見えます!
ここも初めて歩く道です。
池が有り
伊勢鉄道が、有り
電車が通って行きました。
神社です。ここは以前歩いた
伊奈冨神社に出ました!


稲生町を歩きます。



舗装が無くなった道を歩いていたら
なんか!出そうと思ったら
"熊が🐻‼️"
木彫りの熊が捨ててありました(笑)


今日は、17361歩でした。

家に帰って、三重テレビの番組
三重県紀宝町
『うどのまつり 女性神輿』がやってました。
鵜殿町は、2016年2月28日の
社協つれもてまつりで回遊と大道芸ショーを
しました。活気が有って 気に入った町です。
その時の写真です🤣
また機会が有ったら行きたいです。
紀宝町鵜殿!
女性神輿も見てみたいです。

余談ですが、大阪の天満にある天満酒蔵の大将
岡正夫さんは、ギャルみこしの立ち上げに
関わった人です。
祭りはええもんですねー!
三重テレビ ええ番組やってるわ!