懐かしいイベント15(1991年 名古屋栄ジータ) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

1991年 バブルが弾ける前だったので
毎週  平日も仕事が有りましたね。
名古屋 栄にあったジータ
クラブです。
ここで私達 ハローピープルは平日 金曜夜
ライブパフォーマンスをしてました。
白塗りのメイクが私です。
今では白塗りメイクは、余談ですが
先日も相席食堂と言う朝日放送の番組で
白塗りグランプリがやってましたが(笑)
白塗りの元祖は私です。
もう30年 現役で塗ってます。
もちろん  時と場合に、
素顔も有ります(どうらん ファンデーションは、
塗ってますが)
写真 一番左端が私です。
改めて 写真を見ると なんでもやってきましたね。一生懸命でしたね。
ハローピープルの仲間たち 有難う!
勝手に写真載せてごめんね〜〜