鈴鹿散策散歩 (今回は朝歩き 写真63枚!ブログ) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今回は、朝に歩きました。
朝  ゴミを出して そのまま歩きました。
もちろん 帽子被り マスクして
(今日の一枚  テイクアウト これは目立つ!)
今日は、西に歩きます。
わかKARA
目立つなぁ  何度もここの焼き鳥食べてますが
美味しいです。買いたくなるなぁ
この界隈も美味しい店が一杯ですわ。
ケーキ屋さん  エリアント
リーズナブルで美味しいです!
洋食屋ポルコ  ここも美味しいです。
でも今は、鈴鹿テイクアウトですね。
平田町駅です。
ごめんなさい 配達で出てますって
頑張ってますね。
近鉄鈴鹿線の終点が平田町駅です。
でも 私たちは、平田駅と言います。
ああ昭和ですね。
みち草して行こう(笑)
平田町駅北界隈を歩きます。
酒店
眼科
八百屋
もう  スイカも売ってます。
危ない!
パーマリリー
弓削町界隈を歩いてます。
錆びたトタン
飛び出し注意のブリキの看板
岡田町に入り
竹やぶに入ります。
出たら、おおっ!!
母校だ!!
そうだそうだ 西側は竹やぶが
有ったんだ!
40年ぶりに竹やぶに入ったなぁ
母校を北側から撮りました。
いい景色でしょ
北側は甲斐町です。
この先幅員狭し 車両は出来ませんって
何が言いたいのだろうか??
よく見る 鳥です。
何て言う鳥だろうか?
納屋  いい感じですね。
お寺さん
岡太神社
灯籠が沢山
狛犬が見守ってます。
マンションです。  ホテルじゃないよ!
昭和な床屋
岡田町の公園
ボール遊び禁止ですが、サッカーボール⚽️が‼️
家の敷地内に丸型ポストが!
歩きます。
こんにちは〜
花が綺麗🌼です。


犬のフン禁止!
やたらとこの看板を見かけました!
いい感じの扉

色あせた車
色あせた看板
牧田地区市民センターです。
牧田公民館
このアパートは、昔から
僕が小さい頃から有りますね。
サラリーマン割烹味はしだったかな?
この看板
たらふく
中央道路の花  綺麗ですね。
人面木 (写真ではわかりませんね)
焼肉みさき屋
お持ち帰りのみ営業してるそうです、
5月6日
また買いに行こう。テイクアウトですね。
高下駄履いてる人を見かけた!凄い!
綺麗な花とレトロな窓 ドア
花を見ると癒されますね。
次回は花を撮りに散策しよう。
家に帰ってきたら
な、な、なんと‼️家内が
テイクアウトで買って来ていた!
おおっ〜  食べたかったんだ!
サービスでタケノコもらったそうです。
わかKARAさん  有難う!
柔らかぁ〜〜い
めっちゃ 美味い😋