鈴鹿の某公民館で高齢者向きの大道芸面白講座 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今週木曜日は鈴鹿市内の某公民館で

45分間の大道芸面白講座でした。

笑いが如何に大切か?大いに笑ってもらおうと

みんな手を叩いて 笑ってますね。

個人情報で顔は移せませんが みんな いい笑顔です。

しっかり えびしょっぱいのボードを置いてます。

だってだって 新名神の鈴鹿PAがある地域ですからね(笑)

 

ワイヤレスマイクをバルーンでつるして・・

なんでも活用してます

まずは一本の風船を使ったバルーン 何が出来るかな?

 これ何か?わかりますか? 犬?違いますよ これは”風船”です。

なぞなぞクイズマジック マジックとクイズを使ったオリジナル芸です

これは真っ赤なリンゴです。 真っ赤と違うやん  いやいや30年も使ってると 色あせてきます。

この地区の私好みの別嬪さんを前に出して・・と トークで笑わせます。

とにかく笑わせます。とりのはね ねこのみみ いぬのさんぽ 裏返して 大きな声で

 読んでもらいました。 さんぽを〇んぽというお母さんも居て 場内”大爆笑!”

昭和歌謡曲マイムも石川さゆりの津軽海峡冬景色もやりました。

 めっちゃ 受けました。 受けたので!いしだあゆみのブルーライトヨコハマもやりました。

調子に乗って 松村和子の帰ってこいよは、

  替え歌バーションで歌いました。

 体操をしてるわけでは有りません。

   昭和歌謡曲マイムです。いしだあゆみのブルーライトヨコハマの

  歩いても~♪ 歩いても~♪です。

公民館の方も大笑いしていて

 多くの方に『こんなに笑ったのは久しぶり』そんな声をいただき

 楽しいショーに満足の私でした。

 

   ※自治会の方 公民館の方 平日はお得ですよ!

     是非 加藤みきおを呼んでください!全員 笑わせます。

     加藤みきおで検索してくださいね。