新名神 鈴鹿PAのおススメです! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

昨日は新名神 鈴鹿PA(PIT SUZUKA )に行ってきた。

大阪⇔名古屋 ご通行の方に!必見です

 僕が選んだおススメを書きました これです!!

 

 鈴鹿で一番並ぶ焼肉屋

 みさき屋のボツ焼き丼 780円です。

 ぼつ焼きとは、

 豚の横隔膜に特製の甘たれで絡めた

鈴鹿の人間には、昔からお馴染みの味で有ります!

 ※早めに行かないと お昼過ぎには売り切れになってます。

 これはお勧めです!

 そして!もう 一つのおススメは

  ヴィラジュニシムラさんの 『信長のえびしょっぱい』です。

  甘いけど しょっぱいのです!

 もう一度 言います

  ”甘いけど しょっぱいのです”

 そうそう私が主演してる映画はご存知ですか??

  そう『ぬが・びん・さん3』に協賛してくれてるのです!

 https://www.youtube.com/watch?v=V1ttqJEXptE

 

   だから!?おススメと書いてるんですか?って

  違います!

    『美味しいのです!!』

 昨日は、宣伝部長の犬飼さんと会ってきました!

  

   この新名神 鈴鹿PAに売ってるのは!他もあります

     『信長のえびしょっぱいポテトチップス』です!

   えび塩風味で しょっぱいのです(笑)

    これが癖になる 美味さです。

 この 鈴鹿PAは

  なんと!ドックランもあるんですよ。

  小型犬用 大型犬用と

 ワンちゃんの憩いの場にもなりそうです。

 あと おススメは

  椿茶園の ほうじ茶豆の『椿の実』も美味しいです。

  あと カメヤマローソクと井村屋あずきバーの

    コラボ!も面白いです。

  決して、食べないでください!これはお線香です。

   特にローソクが!間違わないでね

 

  新名神 鈴鹿PA(PIT SUZUKA)は

    面白いです!

   是非 大阪 又は 名古屋方面の帰り

    お寄りください~!