今日は4月のイベントの打ち合わせで四日市に! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日は、四日市に行きました。

四日市もまだまだ知らないとこも多いです。

四日市で見つけた旅館です ちんや旅館 ちんやって(笑)

 今日の打ち合わせは13時半からなので、

 お昼に 琉球ダイニング 『風と島人

  Mちゃんの旦那さんがやってる店です

  加藤みきお&ひろみち写真展ポスターを貼ってもらおうと・・

  来たが・・今日は休みでした(T_T)(T_T)

   牡蠣のランチを食べに来たのだが・・・

 

   結局 今日のお昼は

    きっちんケミアです(笑)

 

  日替わり定食

   今日はハンバーグ定食です

   なぜか今日のハンバーグは大きい

    これで 500円(税込み)ですよ!

 

  13時半から 打ち合わせ

    いつものイベント会社の方と・・

   四日市の仕事が決まり・・楽しくなってきた

    4月四日市を盛り上げます!

   

  そして チラシを置きに

    すわ公園交流館に

 

    ここも 月曜休みだっ

    月曜日 休みが多いなぁ~。