芸歴30周年を記念して、お世話になった場所にDMを送ってます | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

仕事の少ない・・2月は毎日毎日

せっせと『手紙』を書いています

DMを送ってます。

平日リーズナブル料金設定

 保育園・幼稚園・児童館・学童保育用チラシを新たに作り

 過去 30年間お世話になった所に手紙を送ってます。

  今度 写真展も開催するので・・加藤みきお芸人30周年も合わせて

 

 僕は 古い人間 未だスマホも持たないガラケー男(笑)

    手紙という アナログ方法でやってます

  自分のホームページをしっかり作って いいモノにしたら・・

  自然と仕事も舞い込んでくるが・・・・楽だけど・・

 

でも・・僕はこのやり方を ン十年続けてきたのだ。

 2月に入って 保育園幼稚園に出した手紙(DM)は 333通です!

   ジャスト 333通 82円×333=切手代だけで27306円

  勿体ないと思われる方も?居るかも知れませんがぁ

   僕は・・・ 僕は・・ 売ってます(笑)

 

  早速 3件問い合わせが来てます!

    (20年前にお世話になった保育園 過去2回お世話になってる滋賀県の公民館

  そして 新規のこども園さんです!)

  ってブログを書いていたら また・・問い合わせがっ!!

    有難いですね!

  僕の場合 ホームページを見ての問い合わせが・・・5%未満です(笑)

   お世話になった所に手紙を書く これが私のやり方というか 日課になってます。