東海テレビのスタイルプラスに突如!大道芸で出演! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

日曜日は円頓寺パリ祭でした。

テレビ中継が入るとは、事前に聞いていたが

中京テレビなのか?CBCなのか?

NHKなのか?メ~テレなのか?わからなかったです

当日 支度を終え

大道芸場所に行くと・・今から出演ですか?と声をかけられ

振り向くと 内藤剛志さんでした(笑)

もう びっくりしました。

僕は昔から 会いたいなぁってそう感じたら なぜか・・

ばったり会ったり 引き寄せる力(POWER)があるみたいです。

余談ですが、去年 docomoのdカードのCM(シングシングシングの曲で踊る子)を

見て この方に会ってみたいなーなんて思っていたら

なんと!なんと!急遽 映画のオファーが前日にあり(笑)

行ってみると docomoのCMの子が居ました!中条あやみさんでした。

この内藤さんもいい俳優さんでいつか会ってみたいなーて思っていたので

もう びっくりです

東海テレビのスタイルプラスという番組 生中継でした。

元中日ドラゴンズの和田一浩さんも居ました

 内藤さん&和田さんが 話しかけてきたので

 みきおカードを差し上げて・・

 (※みきおカードはマジックカードで 3色の赤・青・黄色が

  遠く離すと 赤色がピンクに紫に変化する目の錯覚を利用したカードです)

お茶目に お二人さん!

 うおっ!!ほんとだ 色が変わった!!と

 まるで 子供のようでした(笑)

もう素敵なおじさんでしたね。

 かっこいいです!

  僕らも いい思い出になりました。

 余談ですが 一番端はザブングルの松尾さんです

 2011年4月に 東海テレビ『わんだほキッズ』 当時 幼稚園児の

  息子が出演したのですが・・・覚えてないかな(笑)

 

 それにしても 和田さん 僕らの芸に

  大笑いしてくれました。

  あの人 野球選手の・・なんだっけ?? そうそうカープの

   衣笠祥雄さんって 違うって!!元中日ドラゴンズの和田一浩さんですって!

 たった5分くらいでしたが、楽しかったです

 それから僕らのショーが始まり

 大盛況でした。

 

  テレビを見たから 駆け付けた人や

  歩いてると テレビ見たよ!って声をかけられたり

  ちょっとした有名人(芸能人)気分を味わいました(笑)

 

   ショーが終わって 内藤さんが

   近くまで来て ありがとうって!目と会釈で挨拶してくれました

   内藤剛志さん 好感度!!抜群です。人間性も素晴らしい 和田さんも!

   日曜日のお昼にやってる番組なので

   私はなかなか観れませんがぁ・・ 観て見たい番組になりましたね

 

   余談ですが 逆に・・6年前に中京テレビのピンクのベストを着ている『トゥース!』と言ってる

   名前忘れたが お笑いタレントの番組に出たことがあるが・・

   番組ディレクターが家まで来たので 仕方なく出てやったのですが

   彼は愛想無かったし 好感度0でしたね。疲れがたまってたのでしょうね 僕は その番組も2度と見てないしね(笑)

   内藤さんを見習えっ!そう思う 加藤みきおでした

   やっぱ 年の功だね 味だよ 人間は!