加佐登地区敬老会で大道芸ショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

10月15日(日)

 

   加佐登敬老会です

   今日は2本仕事が入ってたのですが

   まきた弁天まつりは 金曜日に連絡が有り

   中止になりましたので

   今日は ここ加佐登地区敬老会だけです

 

   今回 ちょっと豪華ですね

   鈴鹿出身のプロの漫才師 『雨ザラシ』さん

   そして バンド『HYOTOKO』

   トリが私『鈴鹿野郎舞一座 加藤みきお&ひろみち』です

 

  ええ感じで 受けておりますね!さすがですね

    鈴鹿出身なので嬉しいですね

   僕も 25年前 漫才『トリーとメント』で営業もしていたので(笑)

    ついつい気になって 覗き見してしまいました

 

    祢宜田(ねぎた)さん 皆さん 応援したってください

 

  さてさて 私たちの出番です

    50分やってほしいと!言われてますので

   アコーディオンあんずと回遊しながら おしゃべりです

  加佐登小学校 体育館で行ってます

ノリが良く 僕らも えらい受けてます!!

  そして 息子も登場 親子の大道芸ショーです!

 めちゃくちゃ盛り上がりました!加佐登地区敬老会!

   また来年もオファーがありそうです!

    ここ加佐登小学校には しんちゃんが沢山居ました(笑)

           【加藤みきおを敬老会に呼ぼう!】

         お年寄りに大人気!もう 引っ張りだこの

          鈴鹿野郎舞一座の加藤みきおです

           敬老会向けの楽しい (大道芸)ショーは

            良心的な料金設定で行ってます

        

            お客さん全員 100% 楽しませる自信あり

         催し物に困ったとき 楽しい空間が必要な時に!

         プロなので 平日でも 365日大丈夫です
           下記 気軽に問い合わせください
 
          鈴鹿野郎舞一座加藤みきおのホームページ

           まずはスケジュールをチェックしてください
         http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/
          メール  katomiki@mecha.ne.jp
            携帯番号 090‐3830‐5737