和牛サミットで大道芸ショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

10月14日(土)の日記

 

  松阪市のクラギホール横の

  農業屋コミュニティ文化センターで開催されました

   和牛サミットです

 

 

       全国からブランド牛が松阪に集結です

 

 

       そして!

    こ こっれです!!加藤みきお大道芸ショーです!

 

  そして 月刊simpleさんのイベント情報にも!私の名前が!

   控室は、クラギホールです!今年の夏も来ました

       鏡もあって 豪華です!

 

 一回目のショーは 11時からです

  お客さんも大笑い いい感じで盛り上がってます!

     みんな笑ってますね!!

   エンディングの紙吹雪も紙テープスムースに落ちてきました

           もうもう 沢山の方に見て頂きました!!

   松阪の知り合いも 沢山観てくれましたね!

   お昼は 豪華! まるよしさんの 牛めし弁当です

            美味しかったです!

      でも せっかく 全国から 美味しいお肉が集結してるので!

 

        

近江牛炭火焼きステーキ串です

 

 白老牛のカットステーキ!です

 
 
おいしいお肉を食べて~
2回目のパフォーマンスは、雨が降ってきました
  軒下で・・・
 
   でも大丈夫です!また 松阪の知人がお子さん連れて
      見に来てくれました POWERいただいてます!

   知人の娘さんを 舞台に誘って 子供マジックです!

  前回も ここ クラギ文化ホールであって!

      またまた ここで会いました!

  どら焼もいただきました! りん 

    あんこがたっぷり入っていて めちゃ 美味かったです!

       この どら焼 最高です!

     F市さんご夫妻    いつも 有難う!

          【加藤みきおをイベントに呼ぼう!】

      鈴鹿野郎舞一座の加藤みきおの楽しい楽しい

                (大道芸)ショーは

            良心的な料金設定で行ってます

        

            お客さん全員 100% 楽しませる自信あり

      イベントの催し物に困ったとき 楽しい空間を作ります

         プロなので 平日でも 365日大丈夫です
           下記 気軽に問い合わせください
 
          鈴鹿野郎舞一座加藤みきおのホームページ

           まずはスケジュールをチェックしてください
         http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/
          メール  katomiki@mecha.ne.jp
            携帯番号 090‐3830‐5737