東林間・焼鳥炎家、洒落てる、ちゃんと美味い居酒屋 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

地元でも人気っぽい居酒屋。日本酒もいろいろあるし、店の作りもまぁ洒落てるよなぁ。なんか洒落た日本の家って感じ?いいよなぁ。そんなわけで十数名で訪問。

 

お通しに卵豆腐みたいなもんが出てきたが、ちゃんと美味い。期待できる。

 

手羽先の唐揚げも唐辛子で辛く。

 

マヨネーズはいらんけど、卵焼きもしっかりしてる。

 

箸休めてきなきゅうりも、赤い。

 

焼鳥の店と言ってるわけですからね、焼鳥は当然ちゃんとしてるわけで。

 

鶏からは、濃いスタイル。

 

肉寿司。何皿か頼んだのだけど、瞬殺すぎて、俺、食べてないんだよね。まぁ味はだいたい想像つくけど。

 

みんなでワイワイするにはいい店だと思うし、お店の方々の対応もいいし、良い店。

 

 

 

焼鳥 炎家居酒屋 / 東林間駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog