立川・玉屋KITCHEN、しゃれおつ焼鳥屋で美味い酒と焼鳥を。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

立川のビックカメラ裏にさ、やたらオシャレで感じいい店があるんだわな。玉屋KITCHEN。焼鳥屋です。

 

メニューデザインも、洒落とる。あぁ、山本とか而今とかもおいてある。

 

お通しから、ちゃんとキレイなもんが出てくるのは嬉しいよね。

 

サワー系でさっぱり飲みながら、

 

実際、魚ものも上手だったりするし、やっぱり皿の上のディティールがしっかりしているのがよいよね。

さて、ここから焼き鳥がぽんぽんと出てくるわけだが、

 

しっかり水分を保持しつつ美味しく焼き上げているこの焼鳥の腕はいいと思う。ちゃんと美味いし満足。あぁこれならたしかにワインともいいよなぁ。

使い勝手よいです。デートでもいいか。

 

 

玉屋KITCHEN焼き鳥 / 立川駅立川北駅立川南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog