名駅エスカ・珍串、きっちり美味い名古屋の飯 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

エスカの中にもまぁなかなかどうして名店があるわけで。結構混んでるから入れないこともままあるけど、珍串は、いい。非常にいい。

酒は、菊正宗なんだけどね。まぁそれはそれ。

 

 

まずは、乾きを癒す。

 

そら豆をまずは焼いてもらう。シンプルなのがいい。

 

どて煮は、絶対食べにゃあかん。牛か豚か選べるが、牛で。汁まで飲み干すレベルの旨さ。

 

お通し忘れてたと、出てきた手羽元を煮たやつ。美味いよね、そりゃ。コーチンだし。

 

そして、唐揚げのこの具合よ。サクっとパリっと系ね。美味いよね。

 

 

珍串だもん、串もの食べなきゃ。盛り合わせね。説明不要の旨さ。見た目もまぁ見目麗しい大正解系の串揚げだね。

 

名古屋で酒飲む上級者も割と多い、席が空いてればラッキー系のそんな店。割と好きです。飲みすぎます。

 

 

串揚げ 珍串串揚げ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog