那覇,国際通り屋台村・鶏男爵、酔いどれが限界まで呑む。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

締めステーキのあと、やっぱり時間が早い呑みたい!となって行ったのは国際通り屋台村。飲もうと思えば夜更けまで呑めるらしい素敵スポットなのだが、待ち合わせて行った場所はここだった。

 

ずんずんと奥に進み、

 

到着した店は、鶏男爵。チキンバロンと申す店で、やんばる地鶏と沖縄男爵いもをメインにした店。まだオープンして1年くらいか。若い店です。

 

せっかくなので、鶏ユッケを。約束されたうまさ。

 

スキレットで焼かれたやつも美味かった。

ちなみに、何食ったか覚えていないのは、このあたりから結構お酒が廻り始めたからかもしれません。あぁ、もちろん美味しかったのは覚えてますよ。

 

屋台村、楽しくなれます。うん。

 

 

 

 

鶏男爵からあげ / 牧志駅安里駅美栄橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog