東京ラーメンストリート・つじ田 味噌の章 東京駅店、辛味噌ラーメン | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

東京ラーメンストリートも、用がないとぜんぜんいかない。

で、いつのまにか、ジャンクガレッジが閉店して、あたらしくつじ田が入った。そういえば、つじ田自体もずいぶん食べてなかったので、じゃあきょうのお昼はここにしようかと思い、辛味噌ラーメンを選択。

 

 

おや、これは・・・うん、赤湯のやつだ。

 

龍上海のやつだ。龍上海インスパイアだ。味わいも似てる。そりゃそうだ。山形のラーメンに感銘を受けて作ったって書いているしね。味?味はもちろんちゃんとしてる。美味い。

東京で赤湯の味が食べたいなら、この選択肢もあるかなぁというそんな感じ。

 

 

 

つじ田 味噌の章 東京駅店ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog