中野・こげつどう、こうぎょくまん | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

くりまんじゅうとか、栗栗したいもんが食いたいなぁと思って自転車で走ってて見つけた、こげつどう。うちは栗!っていう意思表示がしっかりしてていいね。南台時代から数えたら50年以上やっとるわけだから、それだけ愛されてる店ってことだよなぁと思う。

で、最中とか色々売り切れてたので、こうぎょくまんを買って自宅で食べたわけ。栗がドンと入って白あん包みで・・・いいじゃないいいじゃない。こういうの好き。7日間もつのもいいね、お土産にもいいかもなぁ。

 

 

虎月堂和菓子 / 新中野駅中野駅東高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog