中目黒・インド料理スーリヤのチキンビンダルー | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

中目黒のアトラスタワーに入ってるインド料理の店。あんまりアトラスタワーに用がないから、こういう店がはいってる事自体知らんかったわけでして。とりあえずランチタイムにさくっと入ってみました。

 

だいたいインド料理の店のサラダって、こんなかんじだよねーっていうようなサラダが登場。味は、想像通り。

 

注文したのは、チキンビンダルー。ナンとアチャールがついてくる。

 

インド・ゴア州の名物カレー。こう、汁少なめ酸味辛味強めなこういうカレー、好きだし、ナンとかを食べるなら、こういうのが割とよかったりする。美味いしどんどん発汗してくる。いいじゃん。

 

からうまい。品のいい感じはすごいするよなぁ。

 

 

 

インド料理 SURYA 中目黒店インド料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog