蒲田・Oh!29 AONOMEAT、和牛ゴロゴロステーキハンバーグ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

アオノグループといえば、やたら肉のレベルが高い静岡の食肉業者っていうのと、そのまんま肉バーグがめちゃくちゃ美味くてかなわんというイメージなのだが、このほど東京・蒲田に直営店のレストランができたみたいでして。4/20がグランドオープンですが、今はプレオープンとして店、空いてます。

店内に入ると、完全に肉なデザインの店内。なかなかのシャレオツ感。このままTシャツとか服にしてしまったらいいのに具合。

そして、こういう表示、いいよね。素直にまだみんなトレーニング中だよって言っちゃうの。お客側も、うんうん、そうだよねがんばってねってちゃんと思う。

そんなわけで、俺は和牛ゴロゴロステーキハンバーグ、オリジナルデミグラスソースを注文。

昼は、飯とスープが食べ放題飲み放題。

そこらのファミレスとはちがって、ちゃんとスープもうまい。
ごはんに関しては、その日のコメの産地というか細かな表示がびしっとしててさ、ちゃんと美味い。基本、ごはんがまずい店ってめちゃめちゃ多いけど、ここのは、ちゃんとうまい。

肉ばっかりもあれだなとおもって、肉ふわり無限サラダも注文、おかわり自由。これね、ぶりっとした粒マスタードを活用したさわやかなドレッシングの塩梅が絶妙でね、どんどんおかわりしちゃえる。

そしてでてきた、和牛ゴロゴロステーキハンバーグ。ハンバーグステーキではなく、ステーキハンバーグ。ハンバーグをつなぎにして、ごろごろとした塊肉を繋げて焼いたもの。肉肉しくてうまい。食べて思った。これ200gなんだけど、俺、倍いけるわ。

あと、特筆すべきは、このオリジナルのデミグラスソース。肉のミンチも使って仕上げているのだけど、これがまた変に甘ったるい感じではなく、渋み酸味もしっかり引き立った本格派のソースでして、いいよね。ちゃんと別添えででてきているのも、わかってる感がある。

 

さて、グランドオープン後、どんな感じになるかなぁとは思いますが、お肉うまいので、今後が楽しみです。

 

 

 

oh!29 蒲田東店ステーキ / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog