元住吉・かめや、日本酒とうまいもん。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

去年の7月にできた日本酒を楽しみながら飯を食らう店。こういう店、ちょいちょい増えてきてるのなぁ。女性ファンも多いんだわなぁ。

この値段設定はずるいなぁ。どんどん頼んでしまうよね。

濁り酒をさ、炭酸で割るっての。これがなかなかいい。うすはりグラスもいいよね。

ちゃんとビシっと刺激のある柚子胡椒で食べる鶏皮ポン酢。鉄板だよね。

俺はね、ゆきぼうが割と好き。

酒器がまたいいよね。

こういうちょっとした浸し豆的なつまみもんも嬉しいよね。

そして、星自慢に変えて、

炙ったサバに

炊いた大根。

鍋島に変えて

蒸した鶏なんて食ってさ、

納豆オムレツでほっこしたらさ、

ラベルに睨まれ、

唐揚げまで手を出す。

最後は尾瀬の雪どけ。

さくっと炒めた野菜を。

ここはね、値付け感が絶妙なのでね、どんどん頼んでしまう。こわいこわい。

 

店主ひとりでやってる店なので、
せっかちさんは、行かないほうがいい。
もっとも、俺はせっかちさんとは飯にいかないけどさ。

 

心にゆとりをもった大人だけ、いったらいいと思う。

 

 

 

かめや日本酒バー / 元住吉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog